阅读 10450 | 回复 64

連想ゲーム~!みんなで単語量をどんどん増やそう~

饅頭アリス

背锅的管理员

楼主
まず、連想ゲームとは

前の人が言った単語から連想してきた単語を言う 

ということです

それにどうやって連想してきたのかも簡単に述べてくださ~い

例えば、前の人が「食事」を言いました。

なら私の返事は

↓↓↓
「太る」
だって、食事のことばかり考えたら太っちゃうよ


簡単でしょう 理由がちゃんと言い出せばどの単語でもオーケーですよ

ご注意:
人名、地名、国名、書名、ユーザーネームなど、つまり専有名詞は禁止されています。

そして専門の単語やあまり使わない単語もやめたほうがいいと思う、ゲームが続けなくなりますから。


さて、私から始めましょう。始めの人だから、理由を略します「パンツ

绯の音

版主

1楼
下着


パンツも下着のひとつ?


(なんだか変なことばが出てきたOTL。

目前评分 (共 1 条记录)

  • SYSTEM 坑币 +3 正常評分 2014-04-12 07:29

饅頭アリス

背锅的管理员

2楼
ストッキング
下着ならこれを避けられないな(女の子の)
(あれれ、ただのズボンだよ、何を考えたのか、緋緋ちゃん?)

目前评分 (共 1 条记录)

兄贵引导人民

LV.0

3楼
足。
ストッキングに言えば 先ず 足かな~ ペロペロ
(なんかだんだん変な方向に向かってる気がするけど 大丈夫かな)

目前评分 (共 2 条记录)

  • SYSTEM 坑币 +3 正常評分 2014-04-12 07:29
  • SYSTEM 坑币 +1 連想ゲームへようこそ 2014-04-12 07:29

饅頭アリス

背锅的管理员

4楼
ニーソックス

ニーソックスに包まれる足もなかなかいい~ prpr
(大丈夫だ問題ない!

目前评分 (共 1 条记录)

绯の音

版主

5楼
制服

ニーソと制服の相性がいいでしょう 0 0

目前评分 (共 1 条记录)

  • SYSTEM 坑币 +3 正常評分 2014-04-12 07:54

饅頭アリス

背锅的管理员

6楼
セーラー服

制服と言えば、これは定番だな。

目前评分 (共 1 条记录)

prismark2000

LV.0

7楼
機関銃

セーラー服と機関銃(ドラマ)

目前评分 (共 1 条记录)

  • SYSTEM 坑币 +3 正常評分 2014-04-21 11:15

饅頭アリス

背锅的管理员

8楼
ガットリング

機関銃と言えばガットリングね、圧倒的な火力。

目前评分 (共 1 条记录)

绯の音

版主

9楼
武器

銃なんか、本当に恐ろしい武器だよね...

目前评分 (共 1 条记录)

  • SYSTEM 坑币 +3 正常評分 2014-05-04 06:12

饅頭アリス

背锅的管理员

10楼
おっぱい

おっぱいも武器の一種、凶器だ。

目前评分 (共 1 条记录)

暂无权限

暂无回复权限,你可以登录后尝试